SSブログ

悲劇、道具が無くなった! [釣り]

趣味で釣りをやっているのだが。
部屋を掃除していてある事に気づいた、お気に入りの釣り竿が無い!
車、収納、玄関など、どこを探しても無い。
お気に入りの竿と電動リールセット、購入時の価格だけでいえば総額15万円以上だ...

まったく思い出せない。
直近の釣行は深場でのヘビータックルや浅瀬のライトタックルだったので
常用するお気に入りのダイワリーディングX+RYOBI VS500AT-Sと同SS700は
物置にしまってあると思っていた。
だが見当たらない!
延々と探したが釣り船屋に忘れたのもなかなか考えられない
もしかしたら洗車場で車と一緒に釣り道具も一緒に洗ってそのままかもしれない。
そうなると、まず見つからない[もうやだ~(悲しい顔)]

愛用して8年、まだまだ使えたのに...と思いつつ心は電動丸+探見丸CVに。

この前の大島沖の深場は風、波ともに強くて散々な釣果だった。
1512716

船酔いになりながら何とか釣ったキンメ4匹、アコウ1匹。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

観葉植物なにを書こうかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。