SSブログ

会社を休む [生活]

今日は会社を休んだ。
なぜならば会社で胸が苦しくなり、座り込んでしまった為だ。
このようなことは今まで経験したことが無かったので病院で見てもらった。

病院では胸部のレントゲンや心電図を撮った。
医者の説明ではレントゲンや心電図の結果を見る限りは正常とのこと。
たぶん、肋間神経痛(疲れがたまると出てくるらしい)だろう。ただ、この検査では狭心症は分からないとの事。
胸が苦しいときにニトロを飲んで直れば狭心症だと、なんともいいかげんな医者だと思いながら、年齢的にはそのような症状が出ることが少ないらしい。
薬を飲んで症状が治まれば肋間神経痛なのだろう。

最近、ブログを書くことがだんだん楽しくなってきたように思える。
携帯で撮っていた写真もアップロードして見たいと思うし、文章をつけて誰かに見てもらえれば嬉しい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

egao4ks

私は今のところ健康ですが、精神的には不健康気味。
会社休みたい症候群にいつも悩まされています。
でも学校帰った子供に、『何でいるの?』といわれる自分を考えるとちょっと実行出来ないんですよねー。
by egao4ks (2008-03-25 21:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。