SSブログ

首都高を歩く [感想]

写真整理の続き

ようやく携帯写真を整理した。
去年、首都高速中央環状線の開通前に一般公開された時の写真が出てきた。
中野坂上付近の入り口から初台JCT付近までを歩いた。

F1000024.JPG
中野坂上手前の入り口。

F1000023.JPG
合流地点だけに非常に明るかったです。

F1000019.JPG
気になる非常口
F1000020.JPG
F1000022.JPG
もっと狭い通路を想像していたのですが、実際に非常口に入るとかなり広くて驚きました。

F1000017.JPG
初めて見ました、緊急車両バイク。

F1000016.JPG
ちょっと手ぶれです。
地下40mから一気に地上へ上がっていく途中です。
車に乗っていると分かりませんが、かなりきつい勾配で、汗だくです。

F1000015.JPG
ようやく地上に出ました。
2kmぐらいの距離でしたが、30分ぐらいかかりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

7両編成の各停朝の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。