SSブログ

アランジアロンゾ [感想]

サンクスのパンコーナーが気になってしょうがない。
なぜならそこに気だるそうな顔をしたパンダがいるのである。

結構なお気に入りなパンダだ。
家で使っている座椅子のカバーもアランジアロンゾのパンダ柄。[わーい(嬉しい顔)]
私の趣味ではないが、絵柄を見ているうちにお気に入りになってしまった。

携帯でアクセスして抽選でxxx名さまプレゼントと書いてあり、
明らかな広告宣伝だと思いながら挑戦してしまう自分が悲しい。

代官山にショップがあるらしく、早く行ってみたい。
たぶん女性ばかりで浮いてしまうかもしれない。

ちょっと恥ずかしかったが、携帯で写真を撮ってしまった。
じっくり見ると何とも言えない表情をしている。
panda.jpg

アランジアロンゾの本をぜひ読んでほしい。
下記に紹介した以外にいろいろな絵本も発売されている。
けれど、自分はパンダが好きだ。

パンダまんが (アランジブックス)

パンダまんが (アランジブックス)

  • 作者: アランジ アロンゾ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 単行本

パンダンの次に好きなのがワルモノだ。

わるい本 (アランジブックス)

わるい本 (アランジブックス)

  • 作者: アランジアロンゾ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 単行本

 

愛用している座椅子。
なんともやる気がなさそうなパンダがいっぱいいる。
CIMG0007.JPG

なんとリモコン入れが付いている。
CIMG0009.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

朝の桜新入社員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。